2019年4月13日土曜日

私を市議会で働かせてください


渡辺敏光市議からメッセージをいただきました

「石田ゆうじ候補とバトンタッチします

5期20年にわたる議員生活を通じ、市民のみなさんから寄せられた叱咤激励に心から感謝申し上げます。みなさんとご一緒に沢山の要求実現に取り組ませていただきました。ありがとうございました。
今回、『石田ゆうじ』さんに議員のバトンを渡すことになりました。
『石田ゆうじ』市議会議員候補は、35年間医療の現場で働いてきた“医療・福祉の専門家”です。市民のくらし優先、住んで良かったと言える平塚をつくるために全力を発揮してくれる人です。
これまで渡辺敏光にいただいたみなさんのご声援を、今度は、『石田ゆうじ』候補へと寄せていただき、何としても、市議会に押し上げていただきますよう、心よりお願いします。
 平塚市会議員 渡辺敏光」

さあいよいよ明日から市議選です。悔いのない一週間を過ごそうと思います。
①田村・大神地区に念願の診療所を
②高すぎる国保税の引き下げを
③中学校給食の実施を
④子どもの医療費助成、18歳まで拡充
⑤消費税10%への増税中止を

みなさんと力をあわせ実現にがんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿