2023年2月21日火曜日

宣伝行動やりました。

19日(日=一昨日)宣伝行動しました。

仲間に旗を持ってもらい、女性アナウンサー、私の娘婿が運転の宣伝カ-で。

午前10時~12時、大神7か所、午後1時半~3時半、田村6か所宣伝して回りました。


田村4丁目の神田中学校前で「共産党はダメだ❗ロシアのウクライナ侵略、北朝鮮のミサイル発射、中国の諸々、みんな共産党が世の中悪くしている❗」と怒鳴り込んできた方がいました。


「ロシアは共産党じゃないよ❗」と言うと、「それは失礼しました」の返答。

最後に「石田さんはいい人だけど」と言ってくれました。


皆さん、今の社会情勢に不満を抱いていて、共産党に不満をぶつけてきたのだと思います。

共産党が悪いわけじゃない。今の日本政府が悪い。アメリカにしっぽを振って、トマホークの爆買い。マスコミも無節操にそれを流している。


ぜひ、真実の新聞赤旗を読んでいただきたい。

日曜版は月極930円

日刊紙は月極3,497円

いま、見本紙おためしキャンペーンやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿