2023年4月26日水曜日

今度の市議選、残念、無念!引き続き市民の要求実現のため頑張ります!

 今度の市議会議員選挙2期目への挑戦、残念ながら成りませんでした。支持していただいた方には、たいへん申し訳なく思います。共産党議員として多くのご支援をいただきながら、期待に応えられなかったのは、私の至らなかった部分が多くあったということだと思います。本当に申し訳ありませんでした。

 私の地元・大神地区に医療施設の設置を!平塚海岸龍城ケ丘プール跡地の樹林帯伐採しての整備事業は止めろ!など、多くの訴えは引き続き市民の要求として訴え、実現のために取り組んでまいります。お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿